なんでもやのブログ

なんでもやの日常を思いつくままに綴っています

なんでもやの交通手段

電車が苦手です。

高速バスで移動します。

電源あるし。

携帯まくらなど、お役立ちグッズ持参の旅慣れた人をみかけます。

 

ただでさえ荷物が多いなんでもやは、バスグッズは3口コンセントだけ。

本当はいけないんですよね。

なので、最近はPCからUSBで・・・って、いずれにせよ、

同時にいくつも充電していることに変わりはありませんね。

 

なんでもや、ノマドもやります。

ノマドカフェ情報、詳しいです。

 

飛行機も好きです。

飛行場が好きだから、かもしれません。

空を飛んでいても体感速度って、あまり感じませんよね?

一度、国際線でニアミスがあったんです。

真横をジェット機がすれ違いました。

その時に速度と大きさ、まじまじと実感しました。

f:id:ohasaku:20160122074700j:plain

 

新幹線、乗ります。

読書すると酔うので、仕事したいなんでもやには向いていません。

が、他に方法がない場合は利用します。

しかも、SuicaモバイルSuicaJ-westエクスプレスも所有しています。

なんでもや、変なやつです。

f:id:ohasaku:20160122074718j:plain