なんでもやのブログ

なんでもやの日常を思いつくままに綴っています

自分にダメ出し

先月から、自分に負けてばかりです。

他人には偉そうなことを言っておきながら、実行できていないこの頃。

あらゆる能力が低下しているので、PC操作くらいは維持しなければと必死です。

あまりに誤操作が多く、スマホを触るのも怖くなりました。

これをタイピングするのにも、指が思うように動きません。

パスポート申請するための署名、途中で1回休んで続きを書き足すとやり直しなのですが、なんでもやの場合、クレカを含め、そもそも一気に署名を書き上げることができず、お休みしてしまいます。

ある意味、1回休んだ署名が私の本来の署名なので、そのまま発券してもらうことになりました。

 

これらの身体機能の低下、脳神経系の異常、結局、何年経っても、病院を変わっても原因がわかりません。どのお医者様も別の診断名をおっしゃるので、何がなにやら、もうどうでもいい、ただ、もとの身体に戻りたい、それだけです。

 

そのうち自活できなくなるのでは、と、思いますが、自然と恐怖感はありません。

ただただ、情けないだけです。

お金を稼いでいないのにお腹がすく自分に腹が立ちます。

ペットを動物病院に連れて行くだけの貯蓄がない自分に嫌悪感を覚えます。だったら飼うなって、自分に言いたいです。

少なくとも、2ヵ月前は違いました。

仕事もプライベートも、充実しすぎるくらいだったんです。

最近はお風呂に入る気力もありません。

 

明日、病院に行きます。

何かひとつでも好転しますように。

神様、まだ苦しみは足りないですか?

あと何ヶ月、コンクリートに生き埋めにされたような生活を送ればいいのでしょうか。

 

娘と別居して正解でした。

日々弱っていく親の姿を見ずに済んだのですから。

 

このブログにもどってこれますように・・・