なんでもやのブログ

なんでもやの日常を思いつくままに綴っています

なんでもやの1日

年の瀬になぜブログを始めようと思ったのか。
今年、色々な人から日記をつけるよう勧められたからかもしれません。

正直、作文は苦手です。

思いつくままに日々のことなど綴ってみようと思います。

今年1年を振り返ると、あっという間どころか、まるで10年間のように長く感じられます。じゃあ、一気に老けたか、というと、脂は乗りましたが、気持ち的にはむしろ若返ったように思います。長い長いトンネルを抜けた、そんな感じです。

長いトンネルを抜けた今、見知らぬ景色の中、どの駅で降りるべきか、この先どんな人と出会うのか、楽しみな反面、怖くて泣いてしまう時もあります。

これが自分。

今まで、自分がどこにいるのかわかりませんでした。

これからは自分との共同生活。

www.youtube.com