なんでもやのブログ

なんでもやの日常を思いつくままに綴っています

なんでもやの小遣い稼ぎ

年末に整理した、服、本等々寄付したり売ったりすることにしました。

二束三文でも、捨てるよりは何かの役にたつのかな、と思い。

 

その時役立ったのがこちら。

booklog.jp

不要な本が一目でわかり、便利でした。

 

そして売却先はこちら。

www.bookmania.jp

 

自家用車を手放したので、集荷に来ていただけるのは大助かりです。梱包キット付きというのも魅力。

 

地下鉄の駅に本棚があり、自由に寄付できるようになっているのも嬉しいです。カバーが破れた文庫や書き込みした問題集などは、そちらに持っていきます。