なんでもやのブログ

なんでもやの日常を思いつくままに綴っています

なんでもやの失恋

失恋しました。

ひきずること間違いなしです。

好きになるのは早いのですが、

別れたからすぐに次、とはなりません。

例え、別の人に告白されたとしても心は揺らぎません。

立ち直る日が来るまで、好きな曲をたくさん聴いて、でも、恋愛映画はしばらく観れないかな〜。

 

なんでもや、こういうときはたくさん泣いて、たくさん眠ります。

あてもなくお散歩したり。

それでも、やはり、時が経つのを待つしかないですね。

 

人生で最後の恋愛、と、なんでもやは思っています。

結婚も経験しましたが、正直、今回別れた人の半分も愛していなかったです。

ある意味、人間は常に片思い。お互いの好きのバランスがとれることってないですね。

 

求めすぎないこと。無償の愛を注ぐこと。でも、それは相手の我が儘を受け入れることとは違います。振り回されることとも違います。

 

なんでもや、まだまだ恋愛初心者です。

f:id:ohasaku:20160203075152j:plain